発注から到着まで

シール発注までの流れ

シールの仕様を決める

作りたいシールの仕様を決定します。
はじめての方ははじめての方へをご覧ください。
まずは「シールのサイズ」「素材」「加工方法」を決めます。
素材や加工は製品ラインナップをご覧ください。
ご不明点は電話・メールなどでお気軽にお問い合わせください。

デザインデータを用意

シールのデザインをご用意ください。デザインがない場合、弊社にてデザインの制作も行っております。(デザイン料が別途かかります)
入稿データ形式は、IllustratorのAI形式、またはPDF形式のいずれかが基本となります。※画像データは原寸サイズで300~350dpi以上の解像度で作成いただくようお勧めしています。
Officeデータ(WordやPowerPoint)、画像データ(JPEG,PNG等)、PhotophopのPSD形式にも対応しておりますが、別途データの変換費用が発生いたします。
データ入稿はご入稿方法をご参照ください。

お見積りを依頼

仕様が決定後、お見積作成をご依頼下さい。→お見積フォーム
お見積り依頼をいただくと通常1~3営業日内にお見積書をメールにてお送りします。(不明点がある場合はお電話で内容をお伺いする場合があります)

ご発注

お見積りメールに記載された連絡先まで発注の旨をお伝えください。

発注から到着までの流れ

ご入稿

入稿データを送付ください。
データ入稿はこちらから→ご入稿方法
弊社でデザイン作成を行う場合、入稿は不要となります。

お支払

お支払方法は「銀行振込」でお願いいたします。
お支払い方法詳細はこちら→お支払いについて
ご入金を確認したのち、工場への製作手配となります。

ご注文の確定

ご入稿いただいたデータをチェックし、問題なければ印刷を行います。
入稿データに問題がある場合は、再入稿をお願いすることがあります。

印刷加工~出荷

印刷完了後、発送します。 配達希望日がある場合は、あらかじめお伝えください。商品発送より1~3日程度で到着いたします。北海道や離島・山間部は多少日数がかかることがあります。